萌えゲープレイ記録帳

CIRCUSのダ・カーポやエンダーブレインのアマガミ等に関する記述

アマガミ 中盤の記録11(七咲・森島)

最近クリスマス粉砕オフみたいなの聞かないですよね。コロナもあって集まり自体が無くなったのかもしれませんが。

 

クリスマス中止の話題が七咲にまで波及し3人でゲーム大会をすることを決めます。3人のエンディングは残念ながらありません。イベントとしてみたかった。

 

スイミングスクールに通いだしたのが水泳を始めたきっかけです。普段友達がいるイメージのない七咲ですが割といそうですね。

 

シリアイとアコガレとでちょいちょい出てきますがクラスの女の子たちとの関係も気になりますね。

 

コミュニケーション能力を上げるために食堂のおばちゃんと会話を試みる中多さん。ですがあんまりうまくいきません。コミュ力特訓は成功までのルートが色々あってみていて楽しいです。

 

結局ゲームの発売が延期になったのでクリスマスは戻ったのでした。いや、でも、それでも俺はあの三人が楽しく卓を囲む姿が見たい。