萌えゲープレイ記録帳

CIRCUSのダ・カーポやエンダーブレインのアマガミ等に関する記述

アマガミ 中盤の記録1(七咲・森島)

リボン、このタイプと細いのとネクタイのと3種類ありますよね。七咲や薫はしてないのでつけてもつけなくてもいいんでしょうか。

 

これが細いタイプです。

基本誰かヒロインの√で別のヒロインの名前が出るのってあんまりないんですけど、中多さんのイベントで薫の名前がでるのはとても珍しいです。二人が絡むのって一切なかったと思うので。

 

忘れがちですけどこの二人と森島・塚原両名は同学年なんですよね。4人が集った絵を昔Pixivで見ましたが、あれは良かったですよ。

 

犬に餌をあげる勝負だったらしいですが、たぶん本人は勝負とも思ってないと思いますね。

 

図書室で勉強を教える主人公。彼は数学が得意なようです。

アルバイトをしたいという中多さん。アコガレ経由だとナカヨシになったときに言いますがシリアイだとシリアイ上で言います。理由も素敵ですがパパとお父さんを言い直すのはちょっと引っ掛かりますね。