萌えゲープレイ記録帳

CIRCUSのダ・カーポやエンダーブレインのアマガミ等に関する記述

アマガミ ナカヨシの記録4(絢辻)

多分今も売ってると思いますけど、ベビースターのアレですよねきっと。うどんが好きでした。

 

もう一人いたと思うんですけど、彼には美也が見えていないのでしょうか。

 

可哀そうに 彼が手帳を拾ったばっかりに。

 

どのモノローグでも結局寝坊するんですけど、スキ諦めで寝坊した方がリアリティがありますね。

 

跳び箱以外の巧妙な偽造工作も見てみたい。

 

「だがこいつが許すかな!って銃器を構える画像が一時流行りましたけど最近めっきり見なくなりましたね。

 

そういった彼女のスタンスはシリアイやアコガレの随所でわかりますよね。スキの時もですけど。

 

エンディングでは肉じゃがかなんかを作ってたような気がしますが、料理が苦手なのを努力で克服したんでしょうねきっと。

 

クォーターまでいくと生まれたときにピアス開けたりしないんですかね。無宗派なのかな。

 

そんなこと言ったら俺だっておとめ座だ。