萌えゲープレイ記録帳

CIRCUSのダ・カーポやエンダーブレインのアマガミ等に関する記述

アマガミ ナカヨシの記録4(桜井)

そうは言いますけどね、お菓子やらなにやらを食べてるイベントは梨穂子が一番多いと思いますよ。

 

これ、今なら夕飯の支度をしていた妻のことを何も考えてないクソ親父って言われそうですね。

 

これはアコガレで二人星取ったときのかな。言葉の端々に何とも形容しがたい感情を感じます。

 

ソエンの伏線がやっぱり散りばめられていますね。薫が絵を見せたときはシリアイをある程度進めるか、もしくは…

 

残念ながら当該イベントは実装されていないようです。コマンド入力で解禁されないかな。

 

流石に周回しただけあってもうナカヨシのイベントです。このユウジという主人公の友達がこのルートのキーマンでもあります。彼の掃除場所と主人公の掃除場所を変えたところから物語が始まります。

 

10年も100年後も変わらないこともありますからね。ユウジと変わった掃除場所でこのような会話を耳にします。香苗さんは誰が好きなんでしょう?梅原とは匂わせているだけで確定していないと聞いたことがあります。