萌えゲープレイ記録帳

CIRCUSのダ・カーポやエンダーブレインのアマガミ等に関する記述

アマガミ 中盤の記録7(桜井・中多)

いつも思うんですがラーメンにご飯って食べた後すごく眠くなる気がします。自分は

餃子をつけますね。

その道中、中多さんに呼び止められ、ついていくことに

 

このCG結構好きで、作品の中でもダントツに好きです。

中多さんはなんと主人公のためにシチューを作ってくれてたのでした。

 

 

放課後、主人公は梨穂子にお菓子を上げようとしますが太ってきたからと突っぱねてしまいます。

 

 

なぜか自分の実家には体重計がありませんでした。その代わり足つぼマットがあったので毎日それを踏んでました。

 

これはアコガレのイベントですが確かシリアイだとほんとにダイエットして成功したような気がしますね。