萌えゲープレイ記録帳

CIRCUSのダ・カーポやエンダーブレインのアマガミ等に関する記述

アマガミ 中盤の記録1(桜井・中多)

 

クラスメイトに似ているグラビアアイドル、いたようないなかったような。AV方面ではちょっと探したりしましたが。

 

 

この噂の出どころはどこなんでしょうか。梨穂子のアコガレ以外で立ってたかな。これはおいおいやりますが工作活動は行われています。

 

もうこれはエンディングにいってもいい雰囲気ですがまた流れてしまいます。好きって言おうとして寿司って言っちゃうみたいな。

 

 

冬に身体測定やるってのも珍しいですね。普通春に一回きりじゃないかな。

 

すでに中多さんのクラスにはファンクラブができてる様子。しかし主人公は彼らよりも先をいってると言ってもいいでしょう。

 

立ち聞きしていた橘君は思わず乱入してしまいます。これは気まずい。

そういえばよその作品でわざと会話に乱入するイベントがありましたね。

 

 

間違いなく水夏を勧めます。あれはいい作品です。

 

砂糖は俺は入れないかなぁ牛乳は入れるけど

 

 

ぽかぽかって表現はかわいらしいですが実生活で使うことはそうそうありませんよね。

 

そりゃ君のことが好きだからに決まっとるやろうが…とはいえず

 

 

電車で10分でもその電車が1時間に1本とかだとなかなかきついものがありますね。銚電は30分おきだっけ?

 

自分も結構ラジオは聴く方で、聴く理由も中多さんと同じです。今の時期は毎週月曜の「狩野英孝のオーディコネクト」、オフシーズンだと「MusicJ」、通年で「バリシャキNow」ですね。MusikJは音楽をただかけるだけじゃなくてその音楽についてのバックグラウンドや楽曲の構成などテクニカルな部分を開設してくれるのでとても好きです。

 

 

女の子だから多いのかな。自分は6足もない気がします。