萌えゲープレイ記録帳

CIRCUSのダ・カーポやエンダーブレインのアマガミ等に関する記述

アマガミ 中盤の記録2(中多・桜井)

 

魚の目は俺は食べる派ですが結構おいしいですよ。眼球も行けるけど粘膜のところが美味しいです。

 

 

アイコンはテンションによって変動しますがこれは割と好きです。Lowにしないと見れません。

 

 

彼女がどんな漫画を読んでるのかは最後まで明かされることはありませんがソエンを見ると大体想像がつきます。いつも不思議に思うんですがオタクを名乗る女の子って割とかわいい子が多いですよね。

 

 

エスカレーター式の高校だったんでしょうか。風見学園は付属本校教員の3つだったかな

 

この髪型がアリエッティみたいだと時々言及されていますがこの界隈は容姿をネタにするのはあまり好まれていない印象です。

 

 

ええ、彼は年上がタイプですね。しかしあんなのでも好かれるんだから大したものです。

 

 

しかし彼女は妹になりたがっているわけではありません。