萌えゲープレイ記録帳

CIRCUSのダ・カーポやエンダーブレインのアマガミ等に関する記述

アマガミ 序盤の記録5(桜井・中多)

しかし転校生の家族構成が漏れるのは今だとセンシティブな問題になりそうですね。というか婆さん空気だし。まさか手から和菓子出せたり…?

 

 

この中多さんが訪ねてくるときのひと悶着は2度あります。

彼女に関しては最初からエンディングに行けそうな雰囲気がプンプンします。なんならデアイ時点でエンディングにしてくれてもいいのですが。

 

真ん中を選ぶとアコガレへはいきません。漢なら中多さんがスキ一択ですね。

 

はい、というわけで最速で中多さんを攻略…というわけにはいかず、この後もまだまだ続きます。

 

放課後、橘君は新しいパソコンの下見に行きます。

 

で、伊藤桜井両名とばったりします。伊藤香苗の父親はパソコンマニアで、本人もその気があるようです。香苗さんのパソコンマニアの設定はファンディスクでも活きるのですがアニメだと全く活かされず消化不良の感じがしますね。

 

MIDIで音楽でも作ってるのでしょうか。彼女のパソコンワークも見てみたい。

 

 

この時期(99年)のノートって保険の営業とかああいう職業以外で普及してたのかな。香苗さんはノート派かもしれないですね。いや両方もってて自作もしてそうだ。