萌えゲープレイ記録帳

CIRCUSのダ・カーポやエンダーブレインのアマガミ等に関する記述

アマガミ 終盤の記録14(桜井・中多)

そういわれてみると似合うかもしれない。実際に被ったシーンはあったかな?

 

確かにそう思いますよね。柔軟剤とかシャンプーとか色々考えられる要因はありますが。

 

さてナカヨシ薫のアタックはファミレスでやったキスを校内でもやるというものです。このCGちょっと目が怖いですね。

で、そのシーンを梨穂子に見られてしまいます。お久しぶりです。キャプチャを遡っていつまでたっても梨穂子のイベントが出てこないので妙だなと思ったらどうやら途中で中多スキと棚町ナカヨシの並行にシフトしちゃったみたいですね。なので梨穂子のイベントはかなり後の登場になります。

 

付き合ってもない男女が公の場でキスするのはかなり異常に見えますしね。しかし、彼らは付き合ってません。付き合ってもないのに際どいことしまくるのがこのゲームの特徴です。キミキスなんかはそれが顕著ですね。

 

3時間目が体育で4時間目が国語の時は確かにみんな寝てましたね。高校は国語って言わないか。多分現代文だったかな。

 

寝てたのは運動部ばっかりだから多分関係ないですね。

 

中多さんスキの寄り道デートはゲームセンターです。オタク気質なところがある彼女は対戦格闘ゲームとかリズムゲームは得意そうですね。

結局どれも苦手だったのかクイズゲームをすることに。

 

微笑ましくていいですね。確か梨穂子以外のヒロインは全員ゲーセンイベントがあった気がします。誰のゲーセンイベントが好きかというと絢辻さんですね。あるセリフがとても好きなので。

 

帰宅後美也から森島はるかからもらったお土産をもらいます。先に卒業旅行に行ったようですね。

ここで思い出してほしいのがソエンの彼女には樹里という男子生徒がいつも一緒にいたということです。通常なら塚原響と一緒に行ったと考えるのが自然なのですがここで実は樹里と行ったのではないかと思わせる雰囲気を出してきます。もちろん誰といったかは明言されていないのですが。実際ここの橘君も実は樹里と...って考える描写があったような気がします。