萌えゲープレイ記録帳

CIRCUSのダ・カーポやエンダーブレインのアマガミ等に関する記述

アマガミ 終盤の記録15(桜井・中多)

 

前にも書いた気がしますがいくら食べても太らない同級生がいました。

 

近所の高校の女子の制服は輝日東に似てました。ラインがピンクでしたね。

 

梨穂子との会話イベントでもありましたね。複数のヒロインで同じ話題が出るのはなんだかうれしいです。

 

最も彼もまずいと言っておきながらルートによってはやってしまうわけですが。

 

誕生日がバレンタインなのは覚えやすくていいですね。製作者側も覚えやすいのかバレンタインが誕生日のキャラクターは多い印象です。

 

彼は何が気になったんでしょう?

 

俺はハツでしょうか。カルビよりもハチノスとかのホルモン系が好きです。安上りですね。

 

主人公の話題の振り方もありますが(興味のある伝統芸能は何か だった気がします)薫は落語に興味があるみたいですね。多分聞く専で喋る側じゃないんだろうな、でも案外様になったりして。

 

それはたぶん入る店を間違えてる気がしますが、どんなジャンルなんでしょうか。ゴスロリは露出多かったかな?

 

ついに出たこの質問。彼女のソエンを見てきたプレイヤーなら誰しも気になるところですが、詳細は語ってくれませんでした。