萌えゲープレイ記録帳

CIRCUSのダ・カーポやエンダーブレインのアマガミ等に関する記述

アマガミ 中盤の記録9(桜井・中多)

マサとユウジの恒例雑談コーナー

橘の数少ない友人でもあります。ただドラマCDでユウジが退場し、アニメではマサもいなくなったのが残念なところです。

 

今だとyoutubeがその役割を担っているのかな。2000年代のCMをみるとなんだかあの頃の感覚を思い出してアンニュイになりますね。もう戻ることのできない日々。

 

似たようなものに「たぬき」の「ぬ」がかわいいっていうのも聞いたことがあります。「きつね」も「ね」が可愛いように見えます。というかな行とま行はどれもかわいらしいですね。

 

これは好きなリンゴジュースのことですが、実際に一本500円のりんごジュースを買った梨穂子ファンがいたことを覚えています。俺も知人がりんご農園をやっているので飲ませてもらったことがあるのですが、大変美味しかったですね。

 

それでいつ修学旅行編はあるのでしょう。まああるとすればOVAになるとは思うのですが、今の勢いだとやりかねない気がしますね。

 

梨穂子がそんなこと言うと思うか?

 

幼馴染だからか時々雑な会話が入ります。

 

でも二郎は並ばなさそうだな…もし梨穂子がラーメン屋に並ぶとしたらどんなジャンルだろう?

 

多分これって販売員であって裏で作るパティシエールじゃないんだろうなと思いますね。パン屋もケーキ屋も過酷な労働環境が時折話題になりますがそれが改善されるのはいつになるんでしょう。

 

デアイのときは0でしたが二人になりました。

 

カレーイベントは三択です、これは差分です。どれを選んでも梨穂子の好感度が上がります。