萌えゲープレイ記録帳

CIRCUSのダ・カーポやエンダーブレインのアマガミ等に関する記述

アマガミ 終盤の記録21(桜井・中多)

一ヵ月の小遣い、自分はいくらだったかな 1万5000円だった気がします。

 

その割には高橋先生とのイベントがありませんね。他の先生とのイベントはありますけど。

 

さてこのマスコットですが、このイベントを見てなおかつキミキスをされている方は気が付いたかもしれませんがIWAOのことだと思われます。

 

足の爪はどちらかといえば俺も切ってほしい。体が硬くて届きにくいので。小指が一番切りにくいですね。

 

これはスキ諦めのカットですがここで胸が痛んだ方も多いのではないでしょうか。っとここで気が付いたんですが当時の自分は最初からやり直して桜井・中多・森島で動かしてたみたいですね。どうりでなかなかデータが出てこないわけだ。

 

高校は社会じゃなくて日本史とか政治経済みたいな割り振りだった気がしますが地域によって違うんでしょうか。

 

ちなみにこの店はキミキスでも同じ内装の店が出てきますが同一視してもいいのでしょうか。

 

広いくくりでいえばそうですがアマガミは同級生が4、年上が1、年下が2なので先輩ポジの森島はるかが貴重な存在なんですよね。

 

わざわざカメラマンとパブリッシャーを雇うあたりが本気度と出版社の家であることを痛感しますね。というかこれ日めくりカレンダーでは?

 

 

中多さんのアタックイベントがトリガーとなる梨穂子涙イベントですがこれ前のデータでもやりましたよね。ここで過去の自分が何で最初からやり直したのかが分かりました。涙イベントには優先順位があっておそらく棚町ナカヨシが優先される…と思ったんですがそうでもなかったので結局なんでやり直したのかわかりませんでした。

 

これは森島ナカヨシのアタックに対応した涙イベントですが、一番よくわからないのはその先輩だと思うのですが。というか梨穂子が主人公に対してかなり引いてるのはこのイベントだけですね。

 

あの子たちって複数だけどいいのか、というのは置いといて2回涙イベントを起こしたので退場となります。