萌えゲープレイ記録帳

CIRCUSのダ・カーポやエンダーブレインのアマガミ等に関する記述

アマガミ ナカヨシの記録7(桜井)



お久しぶりです。帰国前に終えられなかったゲームを消化していたので、更新が遅くなりました。本年もどうぞよろしくお願いします。

 

どこまで書いたのか忘れましたが、梨穂子ナカヨシでしたね。

 

茶道部の二人は別の作品でも瓜二つの人が出てきます。名前は違うので別人ですけど。

 

右の人は山口さん。茶道部のOGでアニメには出ていません。先輩二人も一目置いているようです。

 

で、二人はお茶会に招かれたのですが、梨穂子が道を間違えて間に合わず。打ち上げには参加できました。帰りしな、梨穂子からの不意打ち。

 

桜井ナカヨシは確か他のヒロインと違ってなかなか会えない日が3日くらい続いていくんですよね確か。毎日のようにバイトの特訓をしてきた中多ナカヨシとはえらい違いです。

 

最近はこのタイプが多いです。どっちも選べるのはいいですね。

 

梨穂子と将棋をするも勝てない主人公は思い付きのルールで何とか勝とうとします。しかし、それでも勝つことができません。

 

口で説明されるとあまりにも馬鹿馬鹿しくて笑ってしまいますね。

そして二人の先輩から怒られてしまいます。飛羽さんは将棋の腕もいいんですね。