萌えゲープレイ記録帳

CIRCUSのダ・カーポやエンダーブレインのアマガミ等に関する記述

アマガミ ナカヨシの記録5(桜井)

今こういうのやってる町内会ってあるんですかね。田舎だとあるかな。

まあ理論上暗示をかけることはできるみたいですね。水夏の3章みたいに。

もちろんあれはおしゃれですね。友人はおしゃれは我慢だと言ってました。

 

あとのCGでわかりますが練習では無地のものを使ってました。

 

ユウジ、本当にいいやつですね。アニメには一切出なかったのが悔やまれる。

 

このアクシデントの後のシーン、なんだか意味深です。

 

今これ言うと問題視されそうですね。

 

ココだけ見るとめっちゃエロいシーンを想像してしまいます。

茶道部部室の大掃除、もはや茶道に関係ないものばっかりです。

うちの高校は逆で、1年生が4階、3年生は2階でした。

 

俺の認識では5㎏くらい減らないと痩せたとは言えないのですがこれはこれでいいのでしょうか。

 

まあこうなりますね。

 

いやいったいなにするつもりだったんでしょう。

 

ほんとこの男は最低ですね。卑しさがにじみ出ている

割と大事です。ロシア語も道行く人の会話に耳傾けてたらなんとなく理解できるようになりました。

 

歯医者に行くのが子供のころに抜歯してもらったときしかないので怖いイメージはなかったです。というかこれは病院全般に言えるのですが見知らぬ器具や機械があったり独特な匂いや雰囲気を感じてテーマパークみたいなので俺は病院は好きです。

 

嫉妬してるのかわいいですね。まだ付き合ってもいないのに。

 

ラブレターをもらった梨穂子に対する主人公の言葉、重みがあります。

アコガレでもう一通もらったと言ってましたが多分これのことですね。このイベントはシリアイの終わりの方です。

 

まあ、決闘の可能性もありますからね。(決闘は法律で禁じられています)

ここで適当にあしらうと梨穂子はアイドルになります。

 

断らせることでナカヨシへ移行します。