萌えゲープレイ記録帳

CIRCUSのダ・カーポやエンダーブレインのアマガミ等に関する記述

アマガミ 終盤の記録13(桜井・中多)

母校にはありませんでした。12月22日が終業式で、クリスマスは冬休みでしたね。

イヴとクリスマスは毎年一人で北海道に行ってました。

 

そうして、クリスマスの約束を取り付けます。主人公側から言ったのがポイント高いですね。

場所のチョイスも配慮がされていて素晴らしいですね。

 

同じころ、絢辻さんは高橋先生とテストの話をしていました。基本出てくるのはソエンになったヒロイン一人だけなんですが絢辻さんの場合ほかのキャラとの掛け合いが多いですね。

 

放課後は高橋先生とサンタコンテストの話をしました。年々衣装が過激になっているようですね。多分あのヒロインのことだな...

 

そこからミスサンタコンテストの沿革を教えてもらうわけですが、どうやら最初は男性だけのコンテストだったのに一人の女生徒が参加したのがきっかけで女性のコンテストになったようですね。そしてその女生徒とは…

 

この話はアマガミちょっとおまけ劇場に詳しく入っています。