萌えゲープレイ記録帳

CIRCUSのダ・カーポやエンダーブレインのアマガミ等に関する記述

アマガミ 終盤の記録9(桜井・中多)

好きな鍋、俺はカニ鍋が好きです。

 

実は俺も猫舌です。ラーメンも少し時間おいてから食べます。子供のころからだったので家の箸とかスプーンは木でした。

 

この後のCGがなかったのですが確かキスしたんじゃなかったかな…

 

雪でも濡れることに変わりはないんだけどな。

中学生の頃の二人ってどんな感じだったんでしょうか。本編前の朝倉x杉並みたいなかんじだったんでしょうか。

 

それを聞いてどうしたかったんだろう。セパレートタイプの水着でも着せたいのか。

 

こっそり遅刻して未報告なのがバレるシーン。意外とこの二人の組み合わせって珍しいです。どうしても七咲x高橋もしくは絢辻x高橋の印象ですし。中多x高橋は一度もなかったんじゃないかな。

 

ちょおまでもありましたが多分別人だったかな。接客業ではこのような変なお客さんに当たることがよくあるようです。

 

今はどうなんでしょう。従業員を守ってくれる制度があるといいのですが。

 

多野先生というのがちょいちょい出てくるんですが、この先生のイベントが面白かった気がします。

 

パパは言い直すのにママは言い直さないのは何なんだ。

 

ラーメンにライスをつけるのは家系でよく見ますね。食べきれるのでしょうか。

結局食べきれなかったようです。

結局主人公が全部食べることに。このイベントは好みが分かれるかもしれません。

 

この子は少女漫画からホモビデオまでなんでも付き合ってくれそうでそれがまた恐ろしいところでもあります。

 

一年を振り返っていい一年だったと振り返る中多さん。本当にいい一年で終われるかは主人公にかかってます。

一方絢辻さんはソエンでも人気はとどまるところをしらず、森島はるかと同じかそれ以上の告白を受けているようです。

 

ソエンの絢辻さんがどういう状況にあるのかというのは色々な人が考察していますが、この状況で主人公がもう一度アタックしても勝ち目はあるのでしょうか。

 

多分好きになった人が好きな人とか答えるんじゃないですかね。