萌えゲープレイ記録帳

CIRCUSのダ・カーポやエンダーブレインのアマガミ等に関する記述

アマガミ 終盤の記録10(桜井・中多)

待望の日曜デートがやってきました。遅刻ギリギリのようです。

自分は5時間待ったことがあります。前にも書いたかな。中多さんはかなり待つタイプなんですね。

 

かなり待つタイプだという情報が出てこの描写、覚えておいた方がいいかもしれませんね。クリスマスで同じことをするとどうなるのか。

 

さてデート先ですが到着まで内緒のようです。怪しい場所ではないようですが…

 

 

連れていかれた場所はホテルの温泉でした。ここのホテルは森島はるかのイベントや絢辻ナカヨシのイベントでも登場します。モデルになった施設もあるようですが名前を忘れてしまいました。

 

水着を着て入るタイプなのでスパですね。ドクターフィッシュは健康ランドでよく見ることができます。

ちなみにこの水着は美也と二人で選んだようなので、彼の性癖にドストライクだったようです。

 

中多さんもかなりご満悦な様子。

 

こうして日曜デートは大成功に終わったのでした。