萌えゲープレイ記録帳

CIRCUSのダ・カーポやエンダーブレインのアマガミ等に関する記述

アマガミ 終盤の記録11(桜井・中多)

さて、今朝に戻って薫との日曜デートになります。中多さんと日曜デートの約束をしていたことに変わりないのですっぽかしたことになります。まあスキBAD前哨戦ですね。

 

ポスターに貼られていたプロのゲーマーに興味がある様子。モデルになった人と書いたんでしょうか。

 

午前中はゲーセンで、昼はファミレス、その後はビリヤードという流れになります。tlsシリーズの日曜デートみたいですね。あれは2か所で最後のデートだけ三か所でしたが。

 

みんな大好き胸チラ。こういうのは意識せざるを得ませんね。学生時代、これでB地区まで見えたことが...

 

彼が何かに勝っているところを見たことがありません。

 

そのあとやいやい言って手をつないで帰りました。関係の進展が

そう、彼はあるルートでは本当に犬になってしまいます。

 

しかし彼の鳥頭ぶりにはびっくりしますね。あの寒い中中多さんを待たせるなんて。

 

これは主人公の言ってることが嘘だと見抜いているんじゃないですかね。


アコガレの時ほどシリアスではないのがいいですね。