萌えゲープレイ記録帳

CIRCUSのダ・カーポやエンダーブレインのアマガミ等に関する記述

アマガミ 終盤の記録21

 

このシーンは特定の条件でないと起きないイベントになっています。絢辻x棚町で進めた理由はこのイベントを起こすためでもあります。条件は二人ともスキの状態でどっちかにアタックしてどっちかの涙イベントを起こすだったかな、イベントの座標は薫だったから薫の涙イベントがトリガーだったかな忘れました。

 

高校では眉を整えるのは禁止されてました。俺はいじったことはなかったので何とも思ってなかったですが。

 

男で眉を整えるって聞くと田舎の眉毛がないヤンキーを連想させます。

 

 

これはその他の枠のイベントで何人かソエンに逃がすとできたような気がします。逃がさなくてもできたかな、どうだったかな。

 

高橋先生と彼の関係は七咲のルートやPCのファンディスクで掘り下げられるわけですが。彼女もクリスマスにはなにやら思うところがあるみたいですね。