萌えゲープレイ記録帳

CIRCUSのダ・カーポやエンダーブレインのアマガミ等に関する記述

アマガミ 終盤の記録22

 

「世界で一番橘君を好きなのはあたしだって!」という気持ちを思い出してくれ。

 

 

ちょくちょくポエム入りますね。詩人の才能もあるかもしれません。

 

 

これはその通りですね。山口県に住んでる友達は秋芳洞にしょっちゅう行かないらしいです。

 

 

主人公は高所恐怖症なのですが、薫のスキBESTルートでのみ克服されます。

 

 

そうしてようやく結ばれて無事エンディング...というわけではなくもう一山あります。

 

 

主人公の部屋に泊まり込むことになります。

 

 

寝ていた妹に気づかれかけましたがうまくやり過ごします。

 

 

ああらぬ誤解を与えてしまいましたが、名誉の負傷ということで

 

 

寝る場所問題がありました。押し入れでいいんじゃないか?ドラえもんみたいでワクワクしちゃう。

 

 

結局寝れなかったようです。なんででしょうね?

 

 

アニメでも自転車は出ていますが二人乗りがまずかったのか放送版とDVDで微妙に違うようですね。

 

 

で、エピローグでは棚町家とご対面。薫は普段リボンをつけてないのでリボン付きは貴重です。