萌えゲープレイ記録帳

CIRCUSのダ・カーポやエンダーブレインのアマガミ等に関する記述

アマガミ 終盤の記録20

 

では絢辻さんのスキGoodを見てみましょう。

 

神社は確かに二人の関係性を大きく動かした場所の一つではありますね。

 

まあ、満点もらえないのはたぶん二股してるのを見抜いてたからだとは思いますが。

 

 

どっちが譲歩したんだろう。どっちだったか忘れたけどスキBestかナカヨシかアニメでは約束でしたね。俺は約束派です。

 

ゲームのシステム上スキGoodとBadは忌避される傾向にありますが、このセリフはそのエンディングの中でも好きなセリフの一つです。このセリフのもとにヒロインと取り合いしてほしかったな。それは別の作品でやりましたけど、あっちは実質血縁者同士だったし。

 

朝は一緒に食べたいタイプなんですね。実習で早い時は、朝は諦めて夜にしましょう。

 

実習とかいってるけど彼女は何を専攻してるんでしょうか。会話イベントでは医療関係をなりたい職業にしてるからそっち系なのかな。

 

卵焼きって割と難しいんだっけ、どうだったけ。昔一緒に暮らしていた人は納豆オムレツを作るのが上手かったですね。巻くのが大変だったらしいです。

 

ところでこのCGはノースリーブなのもあってか結構人気があるらしいですね。あと、背後のカレンダーから年月日を割り出そうとする人もいるとか。すごい執念だ。