萌えゲープレイ記録帳

CIRCUSのダ・カーポやエンダーブレインのアマガミ等に関する記述

アマガミ 終盤の記録19

 

日程スキップができるのがアマガミの特徴の一つです。ですが、イヴはパスできません。なんでや!

 

 

アマガミのファンが愛してやまないタイトルらしいですね、このローアングル探偵団。Tシャツにもなったと聞いています。

 

 

この綺麗なお姉さんという表現が意味深なのでいったい誰なのかという予想もしばしば行われます。自分は二人ほど思い浮かびましたが片方は燃やしそうなので違いますね。

 

 

このアイテムは割と重要な意味があります。もちろん絢辻さんのスキルートではそうですが、七咲のルートでも役立ちます。

 

 

そのあと誰もいない廊下でフォークダンスを踊ります。テトリスのエンディングはこのCGが使われました。

 

 

なぜ創設祭の実行委員になったのか、過去も含めて語られます。

 

そんな中、ある女の子が告白される場面に遭遇します。この子もルートによっては絡んできますね。

 

 

価値観が違うのって当たり前のことではありますが彼女にしてみれば新鮮だったんですね。

 

 

しかしこれはダブルブッキング、すんなり終わらせてくれません。考える余地を与えてくれるヒロインの鑑。

 

 

一人きりのクリスマスイブ

 

 

ちょいちょいポエム入れてきますね。

 

今日はちゃんと来るの?って聞いてくるあたりが情がありますね。

 

ちゃんとこのことで怒ってくれるのはいいですね。他のヒロインだとどうだったかな。

 

 

このあと川に突き落として終わりです。ちょおまで補完はされたようですが。

スキBADにも2パターンあって許してくれないのと許してもらえるのとで半々だったかな。うまいこと別れてます。いやBADなんだから許すなよとは思いますが。