萌えゲープレイ記録帳

CIRCUSのダ・カーポやエンダーブレインのアマガミ等に関する記述

アマガミ 中盤の記録10(七咲・森島)

ナカヨシの中多さんはアルバイトの面接に向けた訓練を中心に話が回ります。というかバイト以外の要素はあったかな。

 

これ、ソエン通った人なら察しが付くかもしれませんがアニメ研究会ではないかと思いますね。

 

見えない部分、たぶんお腹かな...すっと胸だと思ってたけど お腹も見えませんしね。

 

Okey Dokeyだったかな。実際に使ってる人を見たことはありませんが。オーキド博士は大木戸由来の気がするので関係ないと思います。

クマのぬいぐるみを取ったときのセリフです。

 

ここは選択肢があって束縛してほしいかそうでないかなんですが、七咲は束縛するタイプのようですね。

 

それは許してはいけないと思うのですが。

 

今ならウーバーを多用してそうですね。あのサービスが出てきて久しいですが手数料みたいなのを払うのとプロの岡持ちじゃない人に任せるのが嫌で一回も使ったことがないです。

 

屋台ってもう絶滅危惧種ですよね。15年くらい前に家族旅行で博多に行ったとき以来見てないです。博多で驚いたのは朝からラーメン屋が開いていることでした。今もかな?

 

七咲の語る理想の男性像。主人公のことですがちょっと過大評価かな、いや恋する女の子から見ればこれでいいのか…

高橋先生と親密になろうとコミュニケーションを試みるも七咲の蹴りを受けます。二人が並ぶとなんだか親子に見えますね。というか主人公、まだ高橋先生のことを諦めていなかったのか…

 

水泳部のおでんはどうするんだ。