萌えゲープレイ記録帳

CIRCUSのダ・カーポやエンダーブレインのアマガミ等に関する記述

アマガミ 中盤の記録9(七咲・森島)

一説によると筑波ではないかと言われています。

 

俺の個人的な考え方ですが何か将来を決めてる人より、決まってない人の方が生きやすそうだなと思います。将来や目標が明確な人はそれに向かって努力をしていき、時にはつらい思いもしますが、そうでない人は流されるままなのでそういったことも経験しない分気楽だろうなと思ったりします。もっともこのタイプの人はこのタイプの人なりの苦悩はあると思いますが。それに彼らも彼らなりの努力をしてるだろうし。

 

年下のアプローチに悩む森島はるか。これまでイニシアチブというか主導権を握り続けていたのが、ここ最近パワーバランスに変化があったので、悩んでいる様子です。

結果、思いっきりいきなさいと助言をもらって解決となります。ようは自分に素直になれってことですよね。カマッテ光線を出しているのはどちらかというと彼女にも思えるのですが。

 

絢辻さんと薫のようなバチバチを除けばヒロイン同士の喧嘩はかなり珍しいです。美也から借りた漫画の汚れで怒られたみたいですね。美也は本の汚れや折り目にかなり厳しいというのは日曜イベントを見てもわかると思います。

 

結局犯人は主人公でした。でも仲直りできてよかった。

 

俺もO型なので、これを読んでる皆さんも俺のことは森島はるかだと思ってくれて構いません。同じ9月生まれですし。

 

相性占いの結果が悪く、落ち込む森島はるか。ムキになるところが可愛いですね。

 

イニシャルをミドルネームにすると相性が高まりました。残りの5%が意味深ですね。

 

ここで森島はるかがイギリス人とのクォーターであることが明かされます。

 

ビートルズ銅像があるところでしたっけ。ロンドンには魔法学校があるとか。