萌えゲープレイ記録帳

CIRCUSのダ・カーポやエンダーブレインのアマガミ等に関する記述

アマガミ 終盤の記録3(七咲・森島)

二回目の食おばチャレンジ、会話はできますが注文できてないのが気になります。

 

どういう訳かこの話しかけるイベントは3パターンくらいあって、ちょっと練習するのとたくさん練習するのに分かれているみたいですね。

 

食おばとの会話もちょっと違います。

 

落ち葉だからじゃないですか?

 

最後に梅原か美也のどちらかと会話の練習をするのですが美也と選ぶとラジオ体操みたいなことをやりだします。

 

梅原を選ぶのがここは正解でした。

 

全ての訓練を通るときちんと会話が成立します。

 

ただ指導する人がボンクラなのがいけませんね。

 

これは跳び箱イベントといってナカヨシ限定のイベントです。ひょんなことから跳び箱で居眠りした主人公が各ヒロインと跳び箱越しに遭遇します。

 

誕生日、森島はるかの場合。驚かすことが目的になってしまってます。

 

中身は箸です。

 

最初のころに比べたらずいぶん男らしくなりましたね。