萌えゲープレイ記録帳

CIRCUSのダ・カーポやエンダーブレインのアマガミ等に関する記述

アマガミ 終盤の記録4(七咲・森島)

 

自分もよくやります。砂時計を使って10分。

バイトの訓練はまだまだ続き、早着替えをやらされます。アニメでは理科室でしたけど、原作では階段なんですね。

着替えを階段でやらされるのはなんだか気の毒な気がします。

まあ階段でやるってことは誰かに見つかる可能性もあるわけで、バレはしませんでしたけど。

自習の時間は課題がなければ睡眠時間でみんな寝てました。

 

どんな話をするんだろう。自分の話より相手の話を聞きそう。

 

それは言わせたらダメでしょ。

 

昨日のあれっていったい何を食べたんでしょうか。確かアイスだった気がしますが、自分は辛いラーメンを食べた次の日が大変です。