萌えゲープレイ記録帳

CIRCUSのダ・カーポやエンダーブレインのアマガミ等に関する記述

アマガミ 序盤の記録11(七咲・森島)

今はみんなジャンプ読んでるみたいですけどこのころは(90年代後半)は違ったんでしょうか。

 

そういえば前の日曜日に漫画のカバーを取っかえてましたけど、これがそれじゃなかったっけ。

 

妹の友達に何をやらせているんだ。

ゲーセンで出会わないと河原で遭遇することになります。犬にスポドリって大丈夫なんでしょうか。

裏表のない素敵な人ですの亜種。顔のせいで勘違いされている、某組長先生みたいな立場の塚原響ですが実際はいい人です。

 

森島はるかに気に入られるためにとプロレスを始める主人公と梅原。レフェリーに美也が入って取っ組み合いが始まりますがうまくまとまらずに終わってしまいます。中多さんが赤面しているのは彼女の趣味によるものです。

 

好かれるために何かをするイベントはプロレス以外にクラスメイトにやさしくするものがあります。残念ながらこれをやっても田中さんの√はありませんが、このイベントを開いた後棚町ナカヨシに行って最後に田中さんとコンテストに出るを選べば実施田中さんのエンディングになるんじゃないでしょうか。

 

何回読んでも理解できないイベントなんですが絢辻さん敵に何が問題なんでしょうか。田中さんに優しくしたのは森島はるかの評価を上げるためですし。橘ごときが絢辻さんの地位を揺るがせるとも思えないのですが。

 

3文字までしか表示されないせいでこんな切り方に。

 

直接渡せばいいのになぜか主人公に渡させようとします。

いったいどこが素敵なんだ...

2人を集めてその場で何か勝負して勝った方と付き合うとかいかがでしょうか。

 

多分本人もわかってないんじゃないでしょうか。