萌えゲープレイ記録帳

CIRCUSのダ・カーポやエンダーブレインのアマガミ等に関する記述

アマガミ 序盤の記録2(七咲・森島)

絢辻さんのデアイイベントは絢辻さんをクリア後に二つ追加されます。これはその一つです。

 

一人称に注目してください。

 

しかしすぐに元に戻ります。

 

まるでどこかから転生してきたみたいな雰囲気でしたね。

 

間違えて美也のハンカチを持ち出してしまった主人公。森島はるかに見られてしまいますが彼女はこのハンカチが気に入っているようです。ダッ君というキャラクターが好きなんですね。スヌーピーみたいなもんでしょうか。

 

ここで彼女が言いかけたことはのちに明らかにされます

 

塚原響は彼女の相棒枠であるサブヒロインですが、彼女にからかわれるのが嫌で内緒にしてくれと頼みます。意外と子供っぽいところがあるんですね。

 

美也はこう言ってますが実際に触られるのは嫌がってた気がします(ドラマCD)

最初は挑発的なことをしてくる七咲ですがわりとマジで挑発してくるのでちょっと危なっかしいですね。