萌えゲープレイ記録帳

CIRCUSのダ・カーポやエンダーブレインのアマガミ等に関する記述

アマガミ 序盤の記録1(七咲・森島)

このシリーズは二人一組を軸に進めて合間に未回収のイベントを効率よく回収していくものです。それではいってみましょう。

 

中多さんとのデアイイベントの一つです美也に何かされていたようですが…

 

その後の梨穂子はベンチで寝てたのがいつの間にか落ちて地面で寝てたのを踏まれたところから始まりますが普通落ちた時点で気づきませんかね。

 

多分高級品ですね。知人がりんご農園をやっててそこのシードル飲むことがありますがとても美味しいです。

 

伊藤香苗のここは彼氏と呼んでます。ちょっとエロかった。

 

いよいよ七咲とのご対面ですが、彼女との出会いは一個を除けばろくなものではありません。これは野良猫を探してる時のものですね。

 

翌朝、げた箱を開けるとこのようなものが。主人公はすぐに校舎裏に向かいます。

 

そこには七咲がいました。そしてまた誤解されることに。

 

ここで改めて自己紹介が行われます。そういえば七咲姓って実在しないんでしたっけ?

 

ラブレターの正体は梅原でした。というかこの二人は普段から何をしてるんだ。

 

それを恋する乙女に変えていくのが一つの醍醐味なわけです。

 

この警戒する梨穂子好き。

 

中多さんとのこれは保健室の件を謝った後かな?もうこの時点で主人公に対して好意を向けているのが分かりますね。

 

博多ラーメンってちぢれじゃなくて細麺だったと思うのですが

 

で、それを眺めていた女の子が自分のから揚げを入れます。確かに自分もラーメンに唐揚げは入れてましたけど、人の食いさしを入れられるのは嫌ですね。

 

なんというか下に見られる感じが個人的にあんまり好きじゃないですね。体は正直なんですけど。

 

数時間後には忘れている鳥頭ぶり。

 

ローソンのはクンだから商標的にはセーフか。

 

ローソンのは5個入りだけどこれはたぶん普通のデカいやつかな。もう自分は3つどころか1個が限界です。

 

かりあげクンとからげクンってコラボしたのかな、してほしいな。