萌えゲープレイ記録帳

CIRCUSのダ・カーポやエンダーブレインのアマガミ等に関する記述

アマガミ 中盤の記録8(七咲・森島)

米を炊いたことがある方は分かるかもしれませんが水の加減を間違えておかゆみたいにしたり逆にカチカチ’にしたことってありますよね。

父は炊飯器が壊れたのをきっかけに土鍋で炊くようになり、帰ると嬉しそうに話していました。

 

和食って準備に時間がかかりますからね。効率化してシステマチックにできるなら別ですが。

発想がさくらももこちびまる子ちゃんでもそんなことを言うシーンがありました。

 

うーん母より1㎝高い。戦後の平均身長ですね。

 

つまり美也は何センチ?150?

コートってほんと高いですよねぇ。コートを着た女性はかっこいいって思ってます。

 

これは前作キミキスのアニメ、キミキス㏚のことですね。原作とはちょっと違いますがぜひ見てみましょう。

 

自分も休みの朝は散歩してますね。好きな音楽聞きながら朝風を浴びて歩くのはいいですよ。

 

これは冗談ですが実際美也と七咲が二人でいるのってあんまりないんですよね。中多さんとの方が多いし中多さんと七咲の組み合わせは一切ありません。

 

この場面をイラストにしたものがピクシブにありました。今もあるかな。

 

この話の影響なのかナカヨシだと誕生日に姫路城のプラモデルをくれます。

 

アコガレの下校デートでは七咲に神社に連れて行ってもらいます。そこで見てほしいものがあるといった七咲ですが、それは二期桜でした。時々ニュースになる季節外れの桜もこの類なのでしょうか。