萌えゲープレイ記録帳

CIRCUSのダ・カーポやエンダーブレインのアマガミ等に関する記述

アマガミ 中盤の記録7(七咲・森島)

どっこい、自分とこの高校は下着の色に規制がありました。黒か白かベージュだったかな…パンツまでは分かりませんが、一人注意を受けてた人がいたのを今でも覚えています。

 

エビコレ以降、麻雀編があるせいかヒロイン全員が麻雀を打てることになってます。本編で明言したのは中多さんだけかな。

 

部室の洗濯機に入れて乾かすか、持って帰るかだと思うんですが彼は何を考えているのでしょうか。

 

お礼がキスって凄いですね。夢のようなシチュエーションだ。

 

これは漫画の影響を受けてますね。過去作のTLSとTLS2では主人公が、アマガミでは絢辻さんがスリーポイントを決めますが。

 

歌の名前みたいですね。俺だったらその歌から引っ張ってサルとか秀吉とかつけるかもしれない。

 

意外と受験生らしいことをしているんですね。こういう日常のCGが自分としては見てみたい。

 

もちろん彼はプレゼントをも貰うんですが何貰ったかな。ナカヨシだと首輪でしたが。

戦後からこういう事例は多かったと思いますが今はヤングケアラーという単語で社会問題になってますね。実際、作中でも選択肢次第ではそれっぽい展開になります。

 

こういう甘え方ができるのもいいですね。これで断る人はいないでしょう。