萌えゲープレイ記録帳

CIRCUSのダ・カーポやエンダーブレインのアマガミ等に関する記述

アマガミ 終盤の記録5

 

アマガミは前作キミキスの8年前で世界観も同じ設定らしいので、キミキスネタが時々でてきます。

 

前作ヒロインの里仲なるみの物まねでした。

 

例のアニメ研究所に取り込まれた中多さんについて。本人がオタク気質だったこともあり、一度取り込まれたらなんてことないんでしょうね。本来は年上の男子学生とまともに話すのも難しい子だったのですが、いったいどんな手段を使って親しくなったのでしょうか。

 

正直僕は一気に食べるの無理です。子供のころは食べれてましたが。ついでに言うと素手で食べるのもやらなくなりました。箸使って食べます。

 

スキルート限定目隠しイベント。正解するとご褒美がもらえるかも?間違えた時の悔しがるヒロインもまたかわいらしいですね。こういうのは男の子から女の子ではなく女の子からするからいいんだってよその作品の歌がうまいヒロインが言ってました。