萌えゲープレイ記録帳

CIRCUSのダ・カーポやエンダーブレインのアマガミ等に関する記述

アマガミ 中盤の記録6(七咲・森島)

一時、自分もコートだけで20着は持ってました。デザインがかっこよくてつい買ってしまうんですよね。今は5着くらいですがそれでも多いかな。

 

シリアイのアタックでは肩をもんでもらえます。マッサージといえばタイ式がお気に入りで強めにやってくれるととてもいいです。

 

自分なりの勉強のやり方ですね。割とみんなやってますもんね。自分もやってました。

 

2回目は逆に主人公が中多さんにマッサージをします。ただのマッサージを淫靡に表現するのは鉄板ですね。

 

初版だと売るときに高くつくからね。こち亀なんか初版と重版でカットされたとこがありますから。

 

その後の郁夫、本屋で何を学んでるんでしょうか。

 

自分の高校は旧校舎は近代建築の凄い建物だったらしいんですが入ってきた時には一部を残して全部建て替えられてしまいました。旧校舎ってロマンがあっていいですね。

 

牛乳って飲みすぎてもよくない気がするんですがこれくらいなら大丈夫なのかな。

 

下校ではおんぶしてじゃんけんをします。響がUIの関係でひらがなになってしまうらしいです。(どっかで見ました。塚原ひびき表記なのもこのため)

 

絶対家に書斎があるやつですね。梯子のついた椅子とかありそう。

 

森島はるかの場合、牛丼屋に行きます。女学生ってあんまり行かないイメージがありますが最近は違うんでしょうか。

実際内装をいじってる店もありそうですよね。