萌えゲープレイ記録帳

CIRCUSのダ・カーポやエンダーブレインのアマガミ等に関する記述

アマガミ 序盤の記録5(七咲・森島)

コーヒーとは縁がなさそうですね。マッチなんかよく飲んでそうです。

 

アニメでもやってた馬飛びです。

塚原響と仲良くなりたいために彼女が落としたであろうハンカチを届けようとしますが七咲が代わりに届けてしまいます。彼女のルートはちょおまでありますのでぜひやってみてください。

 

続いて食堂、メニューに悩む主人公に対して七咲が一言。ついに主人公もなんでそんな邪魔ばっかりするのかといいますが

主人公に対してこの指摘をします。これを踏まえると前日の塚原響にハンカチを届けようとしたのも目つきが変だったからというのもあるかもしれませんね。

 

これを受けて主人公は改心(?)します。

 

その放課後、主人公は意を決して告白をしますが見事に玉砕、その夜は押し入れに引きこもってしまいます。森島はるかの√は唯一一度フラれるところから始まるのが特徴的です。

 

これ多分孤独のグルメですよね。

 

これが七咲の√上で伏線となります。