萌えゲープレイ記録帳

CIRCUSのダ・カーポやエンダーブレインのアマガミ等に関する記述

アマガミ 序盤の記録4(七咲・森島)

どうしててでしょうか、なぜか遊んでる姿を想像できません。

昼、茶道部で使うお茶請けの買い物から戻ってきた梨穂子と遭遇します。いくつか持って行ってもいいといいますがどれを選んでもダメらしいです。使うものがお茶請けというより酒のつまみなのが気になります。

それで持って行ってもいいと言われたお菓子はねるねるねるねだったり変な味のお菓子だったりとセレクト基準が気になります。サーモン味のお菓子なんてあったかな?

茶道部員は5人、ほかのイベントでみんな掛け持ちって言ってた気がするので常駐は梨穂子1人だけです。

ああいうのってこういうところで役立ちますよね。

会話を外すとこんなことを言われます。それでも付き合ってあげる七咲は優しいですね。

ただ彼女は運動神経はいいのでハマればキレキレに踊れそうです。

逆にアニメでは全部スカートだった気がするのですがあれはスタッフの好みなんでしょうか。

放課後、水泳部の覗きスポットに案内されますが七咲に見つかり撤退。水泳部と覗きが絡んだイベントはこのあともあり、中にはエンディングに係るものもあります。