萌えゲープレイ記録帳

CIRCUSのダ・カーポやエンダーブレインのアマガミ等に関する記述

アマガミ 中盤の記録11(桜井・中多)

学生時代、ついにラブレターを見ることはありませんでした。移動教室の机に文通しませんかみたいなのがあっていいですよって書いたけど何も起きなかったです。

 

ギャルゲー七不思議にいれてもいいくらいこの手のゲームの養護教諭は仕事をしてません。

 

ネーミングセンスがよしもとのグッズみたいだ。グランド花月に行ったら似たようなのがラムネで売ってます。

 

その薬大丈夫?変なの入ってない?

 

ちなみにこのラブレターをすっぽかすとテキタイ落ちする…んだったよね確か。シリアイにも似たようなイベントがあってそっちはソエンに行くから混同しがち。

 

手紙の差出人は中多さんでした。べたな展開だけど手に汗握る状況。

 

橘先輩は優しくて格好良くて素敵な人です、はい復唱。

 

お前いい加減にしろよ。まだそんなことを言ってるのか。

 

しかし、付き合うことを了承してくれました。

 

これには中多さんも大喜び。二人はめでたく結ばれてハッピーエンド、エンディングへ…と行きたいところですが、まだ終わりません。

 

完全にサブスク扱いです。中多さんはアマゾンプライムじゃないんだぞ。

 

いいわけないだろダボ

 

ただ中多さんのシナリオってお試し期間とはいえ途中から付き合ってる関係になるのがほかのヒロインとの決定的な違いですよね。純愛系エロゲの流れを感じます。