萌えゲープレイ記録帳

CIRCUSのダ・カーポやエンダーブレインのアマガミ等に関する記述

アマガミ 終盤の記録17(桜井・中多)

ファストフードも最近は値上がり著しく、サイズも小さくなってますね。マックはチキチーのセットがデフォです。

 

確かに彼は優柔不断なところがありますね。というかナカヨシは6股もできるのでその辺も含めていってるのかもしれませんね。

 

結局修学旅行の話はアニメでもちょおまでも触れられることはありませんでしたね。同人誌ではあるんでしょうか。

 

主人公側から誘うとみんなこんな感じになるんですが、これがまたいいですね。場の支配権を持っているというか。

 

しかしこれはいいCGですね。こんな表情普段はしないでしょう。

 

珍しくまともなことを言う主人公ですがこれも会話の枠を埋めた後の汎用会話なのでどんな話か分からないのが残念なところです。

 

そして今日も二人で買い食いするのでした。