萌えゲープレイ記録帳

CIRCUSのダ・カーポやエンダーブレインのアマガミ等に関する記述

アマガミ 終盤の記録14

 

まあこれは音楽に限らずいろんなものでも言えますね。

 

日中のアタックはもう言われなくてもわかってるよって感じで、これはこれでいいですね。

 

 

ソエンイベントです。これもれっきとしたルートイベントなので最後まで進めないと発生しません。

 

ソエンではどのヒロインでも主人公と梅原の二人で河原に行き盛り合...いえ、主人公が気になっていた女の子の近況について話します。人数制限はなかったはずなのでたしか6人でも行けたような気がします。

 

 

互いに慰め合い、希望的観測を語りその場を後にします。

 

 

この流れ星はソエンの人数によって変化します。

 

 

で、結局中多さんはBL作家、コスプレイヤーとしての道を歩むことになります。奥の俊博 本 はスタッフの名前ですね。坂本俊博さん。

 

 

300円なんて安すぎる。0が2個足りないんじゃないのか。

 

 

梨穂子の場合は、アイドルになりますが交際をすべて断っているようです。彼女に関してはソエンになっても勝算はあるはず。頑張れ橘。