萌えゲープレイ記録帳

CIRCUSのダ・カーポやエンダーブレインのアマガミ等に関する記述

アマガミ 終盤の記録7(七咲・森島)

結局最後まで教官プレイでした。とんでもない先輩だな。

 

スキだと中多さん側から名前で呼んでって言いましたけどこっちは主人公から呼ぶようになります。中多さんも驚いてますね。

 

冗談なのか本気なのかよくわかりませんがアニメでも出なかったので二人のベストカップルコンテストも見てみたいですね。

 

スキで誘わずナカヨシの子と回ると森島はるかも創設祭にやってきます。

卒業試験はサンタコンテストに出ますがうまくものが言えず?主人公の目論見とは多分外れた結果になりました。アニメだと美也にそそのかされてさんかしてましたがこっちは逃げ出しました。

 

冬休みどうするとか言ってますね。いまだ主人公は中多さんのことが好きではないんでしょうね。ひどい男です。

 

自作のタネウマくんグッズです。意外と器用なんですよね彼。

 

身長差のある中多さんが主人公にキスをするためには彼にかがんでもらわないといけません。なのでこのようなことを言ったのでした。

 

最初は薫のファミレスでしたがメイドカフェに転身しました。アニメではメイドとは言ってませんでしたが、似たようなところでバイトしてます。珈琲茶館 集 という東京にある高級チェーンの制服がこんな感じでしたね。