萌えゲープレイ記録帳

CIRCUSのダ・カーポやエンダーブレインのアマガミ等に関する記述

アマガミ 序盤の記録7(七咲・森島)

複数攻略しているとこのイベントにたどり着くのはスケジュール上なかなか難しいのですがこのデータでは七咲とだけ同時並行なので楽に回収できました。3人以上になるときついですね。

 

多分中華料理かな。

どのヒロインも髪型が変わることはないのでイメチェンしたヒロインたちも見てみたいですね。

 

制服って最初に買ったら卒業までずっとそのままだと思うんですが学校によって違うんですかね。

 

会話イベントでは各ヒロインが輝日東高校を選んだ理由が知れた気がします。絢辻さんと中多さんは無かったかな。

 

俺が知ってる馬飛びは体育でやる二人一組の奴しか知らないので、このスクラム組んでやるタイプがよくわかりません。どういう遊びなんでしょうか。

 

屋上でアタックすると馬飛びではなくパシリになります。

 

実際彼女の筋力ってどれぐらいあるんでしょう。

 

一人の時間を大切にしたいというのは素晴らしいですね。

一度振ったものの彼女の中で主人公の序列に変化が生じたようです。