萌えゲープレイ記録帳

CIRCUSのダ・カーポやエンダーブレインのアマガミ等に関する記述

アマガミ 終盤の記録25(桜井・中多)

しかし、選択肢次第でさらに待たせることもあります。

 

北から来たカニグラタンは薫曰く言いにくいそうです。アニメか会話イベントで言ってた気がします。確かに早口言葉みたいです。

 

店員さんは薫じゃないんですね。

 

創業期の町田商店みたいな張り紙ですね。今こんなことをするお店ってあるんでしょうか。

 

見るからに甘そうな名前ですし言いにくそうです。結局スイーツ屋さんは行けずじまいでした。

 

行くあてのなくなった二人、梨穂子は自宅に誘います。なんだかここまでの流れが上手くいきすぎている気がしますね。

 

自室に招かれいい雰囲気に。この梨穂子の表情がエロチックでいいですね。

 

そう、スイーツ屋さんが閉まってることを梨穂子は知っていて敢えて誘ったのです。全ては自室に招くための策略だったのです。普段の梨穂子からは考えられないような用意周到さですね。

 

そして、いざ!というところでお母さんが帰ってきます。キャンセラーすぎる。僕はズボンを履きなおしました。

 

続きはまた今度といって別れます。次のデートはクリスマスですが、まさかクリスマスで...!

 

日曜すっぽかした場合。やや怒り気味です。