萌えゲープレイ記録帳

CIRCUSのダ・カーポやエンダーブレインのアマガミ等に関する記述

アマガミ 中盤の記録14 (桜井・中多)

 

俺の高校もそうだったかな。女子と会話しただけで狙ってるのかと思われるくらい童貞率が高かったんで、うかつに女子と会話するのもはばかられました。

 

まあ見た目だけ見れば手慣れてるようにも見えるからね。これで実際は橘以外アウトオブ眼中なわけですが。

 

この謎のイベントはアコガレで好感度の高い順に3人いれば成り立ちます。この背の低い女の子は隠しヒロインですね。ただ会話などはなく主人公視点でのみ話が進んでいきます。

 

学食のメニューらしいですが食べ盛りの学生には人気がありそう。名古屋のあんかけスパみたいな感じでしょうか。

 

 

電話ボックスは思い出の場所のようですね。これスキの下校ルートでいけるんだっけ。

 

 

アコガレからスキへの移行イベントの一コマ。俺としてはここで外出して河原に行ったとき綺麗な女性(俺の推し)と遭遇して…みたいなイベントが欲しいところです。