萌えゲープレイ記録帳

CIRCUSのダ・カーポやエンダーブレインのアマガミ等に関する記述

アマガミ ナカヨシの記録9(桜井)

相当手の込んだ嫌がらせですよね。テキタイしたヒロインの女の子がわざわざエロ本を手に入れないといけないってのがなかなかの執念です。まあこの嫌がらせをやってるのがヒロインなのかそうじゃないのかは特に明言されていませんが。

 

これもなかなかのもんですが周りの人は一切気が付かなかったんでしょうか。

 

終盤、なかなか会えないことに気を使った先輩二人が時間を作ってくれます。

 

恐ろしすぎる。

 

最後の嫌がらせイベントは壮大でした。

 

で、丸こまれた美也はコミケに参加してこのようになります。なんで梅原はこれを買ったのでしょうか。