萌えゲープレイ記録帳

CIRCUSのダ・カーポやエンダーブレインのアマガミ等に関する記述

アマガミ 序盤の記録10(七咲・森島)

残念でしたね。主人公は何枠なんでしょうか。

 

徒歩30分電車で10分ってとこでしょうか。アニメでは銚子市をロケ地としていたのでJRか銚子電鉄のどちらかを使ってると思うのですが原作はどうでしょうか。歩きでも交通機関でも通えるシステムというのはTLS2の主人公がそうでした。

 

意外と似合いそう。公式絵にあったような気がします。

 

この話題も全ヒロインにしてたような気がします。絢辻さんにも言ったときは肝を冷やしました。

 

多分その制服の着崩しは許容範囲なんでしょうね。

 

ここまで何度かセーブロードを繰り返してイベント回収のついでに会話も埋めました。

 

オタクあるある。自分もそうでした。

 

地元の電気屋のキャッチフレーズは「買って安心ずっと満足」でした。デオデオっていうんですけど。

これがなんの話題だったのかとんと思い出せません。塚原響にあたまが上がらないようですね。