萌えゲープレイ記録帳

CIRCUSのダ・カーポやエンダーブレインのアマガミ等に関する記述

アマガミ 序盤の記録3(桜井・中多)

これは重要な伏線です。

こういうわらしべ長者的イベント、リアルだとあんまり見ないですね。

 

 

実際、ナカヨシでは一緒にビリヤードしますね。一周目では何とも思わなかったものが実は伏線だったりするのはこの作品に限らず周回前提のゲームあるあるですね。

 

 

このコロッケパンと抹茶デニッシュはよその作品でも出てきます。僕はeb!セットと呼んでます。

 

人込みから弾かれたのを助けるところまでは良かったんですが

とはいえせっかくだからと一緒にお昼をすることに。中多さんもまんざらでもない様子。

 

 

これもルートによっては食べることになります。