萌えゲープレイ記録帳

CIRCUSのダ・カーポやエンダーブレインのアマガミ等に関する記述

アマガミ 終盤の記録26

 

絢辻x棚町の組み合わせで進めているのは理由があって、薫のイベントにおいて絢辻さんにアタックして薫の涙イベントを起こすことでこの盧溝橋事件的イベントを(全然違うか)回収できるのです。

 

絢辻さんは余裕の様相です。

 

こんなにバチバチやってるのに当の本人はすっぽかしたりするんだから世話ないですね。もっともそれらよりさらに酷い目に遭うエンディングもあるのですが。

 

 

 

さて絢辻さんフリーイベントの最後のシリーズです。これは絢辻さんと一緒にお昼を食べたい橘君が奮闘するお話です。

 

 

結果的に一緒にお弁当はかなわなかったのですが、ドンマイってことで。