萌えゲープレイ記録帳

CIRCUSのダ・カーポやエンダーブレインのアマガミ等に関する記述

アマガミ 終盤の記録8



桜井梨穂子はソエンにするとアイドルになります。もっとも、アイドルになったからといって主人公のことを見捨てたりはしていないようですが、それはソエンのエピローグを見たときに確かめてください。

 

35日目に日曜日はうまくいけば女の子とデートできてますがそうでないノーマルのイベントは面白いイベントばかりです。これはその一つ、ネット掲示板で打倒クリスマスの書き込み。

 

選択肢にもよりますがレスバすることになります。しかしその相手はコテハンでしかも…

梅原ってパソコンをやるイメージがないんですがちゃっかりやってるんですね。

 

 

あとは妹のパンツを拾って散々な目にあったり。

 

さて6月から始めたこのブログですがアマガミの記録はこれで今年は終わりにします。来年もよろしくお願いします。