萌えゲープレイ記録帳

CIRCUSのダ・カーポやエンダーブレインのアマガミ等に関する記述

アマガミ 終盤の記録1

 

理不尽なことも楽しいことも味わえる絢辻さんですがこういうところは年相応で可愛げがありますね。むしろ子供っぽいかも。

 

 

自分を狼になぞらえているんでしょうが、僕はどうしてもレッドブルのCMを思い浮かべてしまいますね。赤ずきんちゃんがモチーフになっていました。

 

アコガレの暴力性はどこへいったのか、喜びのオーラを感じますね。スキルートでは互いに軽口をたたくくらいに仲は深まっています。

 

 

ただ単にだだ甘になっていくわけではなくシリアスな方向へも進んでいきます。ここまででもちょいちょい出てきた創設祭の準備に怪しい雲行きが。ナカヨシでも見れますが内容が異なります。

 

 

そうしたトラブルの責任は絢辻さんにあるとクラスメイトが指摘しますが返り討ちにあいます。はたして創設祭は無事に行われるのでしょうか