萌えゲープレイ記録帳

CIRCUSのダ・カーポやエンダーブレインのアマガミ等に関する記述

アマガミ ナカヨシの記録(桜井)

梨穂子の場合断る選択肢が二か所あった気がします。まあたいていのプレイヤーは断るなんてことはしないと思いますけど。ある意味彼がクリスマスにトラウマを持っているということを思い出させるような感じですね。

そういってもこの男は忘れることがあるんですよね。

立ち絵が欲しいところです

 

誰も言及しないから言いますけどこんな母親は嫌だ。自分に置き換えてみればわかると思いますが自分の好きな服を売り飛ばされるわけですよね。毒親じゃん。

 

なぜCGがないのだろう

 

彼もグレタガルド

 

このどてらってユウジのでしたよね。彼、かなりいい趣味してますね。これグッズにしたら買う人いるんじゃないでしょうか。

ところでこれてって付き合って終わりでしたっけ?明確な告白シーンがなかった気がしますけど。そしてこのモノローグはスキBADでも同じことを言ってましたね。